FC2ブログ
腹ペコ狼の今夜の餌食は
~ちょっぴりエッチなおもしろ画像探索日記~
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
戦歴




傷が増えるたびに彼の心技体は磨かれていくのです。
[PR]

卑猥な人参



こんな恥ずかしい形の人参は絶対にお店には出せないね(。-_-。)
でんででん



「ダッダメよデン男さん」
「いいじゃないかデン子さん」
「もし電話が掛かってきたら」
「大丈夫この時間なら誰も掛けてこないって」

生きているビキニ


なにやらこのビキニ生きているそうです。
日光に当てなかったり水をあげないでいると枯れるのかな?
なんとも世話の大変なビキニですねぇ(^_^;
アイ・ラブ・○○○



好きそうな顔してるもんねぇ
親指もエッチっぽく見えちゃう(*^^*)
18禁コイン
パチスロをやっているとたまに変わったメダルが出てきて、それを集めていたことがありました。
気が付けば2千円分くらい溜まっていて処分に苦労しました(^_^)




こんなコインが本当に発売されてたら怖いよね。
このコインに書いてあることは本当なのかなぁ?
女性用ジーンズ


チャックが180度も開くようになっているジーンズですね!!女の人には便利なのかな?
18禁ケーキ


( ×m×)オエッ不味そう!!絵からすると妊娠記念か何かのケーキなんだろうけど、かなりの甘党のオイラからも完全に食欲を奪う威力があります(>o<;)
