FC2ブログ
腹ペコ狼の今夜の餌食は
~ちょっぴりエッチなおもしろ画像探索日記~
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
この穴って・・・



この穴ってもしかしてあの人が隠れていた穴だったりして(^_^;
軍人さんは色々と大変そうだよねぇ
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
好奇心


こういう物に興味が湧いてくる年頃だよね。
オイラもこれくらいの頃にこんなポスターがあったら同じ事をしていたね(*^^*)
でもめくれるポスターなんて初めて見たかも、どうなってるのかなぁ?
主夫の子守り


女性の社会進出著しい昨今、家事も男女平等にと言う欧米と同じ考え方が日本でも最近一般化してきています。
当然子守りも平等に、と言ってもやはり男性にとって子守りは未知の領域、なにをどうしたらいいのか解らないそんな男性が多いようです。
そこで考え出されたのがこのアイテムです!!
これを付ければ女性の気持ちに少しでも近づくことができ、また男性も母性本能に目覚めることが出来るかもしれません!!
いやもしかすると男性が潜在的に持つ力、父性本能が目覚めるかもしれません!!


・・・もちろん妄想ですけど<(_ _)>
流浪のウサギ


全裸でウサギのかぶり物で縦笛を吹きながら荒野を行く男
彼が噂の”ヘーデルンの笛吹き”なのか!?
彼の笛の音を聞いた子供達は彼に石を投げてしまうという恐ろしい力があるのです!!
ピュルリラリ~♪
子供「わーなんだこいつ気持ち悪りー!!」
子供「みんなー石投げちゃえ!!」
子供「えいえいえい」
笛吹き「なんだよ~やめろよ~(T_T)」
妄想人


人気のない早朝に彼は現れる。
そう彼こそが妄想人の中の妄想人ジャックなのだ!!
どうやら今日の妄想物を見つけたらしい
さっそく妄想に入ったようだ(○ ̄ ~  ̄○)ウーン
絶対したくない髪型


最近は奇抜な髪型の人もよく見かけるようになりましたが、これはあまりにも恥ずかしすぎです(。-_-。)
おかしな修理屋


電柱の上で何をやっているのかな?
この人達かなり逝っちゃってます。
クレイジーサーファー


なっなんてクレイジーな奴なんだ!!
裸で逆立ちをしながらサーフィンなんて!!
白いお尻が海に映えますね(^_^)
