FC2ブログ
腹ペコ狼の今夜の餌食は
~ちょっぴりエッチなおもしろ画像探索日記~
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
カーマスートラなベッド
xr114s.jpg

なんじゃこりゃー!!なんちゅーもんを作るんじゃー!!
4本のぶっといあれの支柱!!さらに数々のえっちぃな彫刻!!
これは絶対インドの大金持ちが作らせたカーマスートラなベッドだね!!
きっとこのベッドには不思議な力が宿っていて
三日三晩やり続けても枯れることがない
とかそういうすんごいベッドなんだよきっと!!

( ゚д゚)ホスィ…
[PR]

ピンクのブタ
Pink-Pigs.jpg

おのれブタのくせに(`A´)・・・負けた_| ̄|○
Army Boys
army-boyss.jpg

日本に徴兵制度が無いことに感謝(-人-)
お嬢さん もう朝ですよ
uf181s.jpg

でかっ( ̄□ ̄;)
どうして向こうの人達は、なんでも極端にでかいのでしょう?
やっぱり人間なんでも程々が良いですよね~
でも1度だけ押しつぶされてみたいかも((  ̄ρ ̄)//
売春袋
E-club11s.jpg

いま巷で話題のこのTシャツその名も

売春袋!!

これを着て街を歩けば注目を集めること間違いなしです!!
今ならこれに買春袋Tシャツもセットでお値段はなんと

9800円

でのご提供になります!!
もちろん金利手数料は当社負担とさせて頂きます。

( ´△`)は~
レントゲン 
funny-pictures145s.jpg

こらまた綺麗にポキッと折れとりますなー!!
・・・あれ?骨なんか無いはずですよね?
あれー?じゃあこれなんだ?
はっ!!まさか!!これは!!
硬度を上げるために何処かの骨を移植したのでは!?

・・・医学の進歩には驚かされます( ̄  ̄;)
乳首がにゅー
1083515576s.jpg

小学生の頃に見学に行った牧場を思い出しました。
乳首ってこんなに伸びるもんですかね?
なんか無性に引っ張りたいっす(/>_<)/ 
そんな~(>o<)
なんでもメキシコの選手がドーピングしていたらしいっすね~
そんな物使わなくても十分強いのに嘆かわしいことです(T-T)
以前にもメキシコはドーピングが問題になったことがあるみたいっす。
日本の繰り上げは無さそうですけど、いやな気分ですね~(_ _)
704s.jpg

彼も何か訴えたいみたいっす(^_^)
Viva!日本!!
351s.jpg

昨日は深夜にもかかわらず思わず叫んでしまいました。
オイラの中では3-2で勝ってます!!
ブラジルを破りドイツを破り
そしてアルゼンチンかメキシコを破って優勝!!
やりましたー日本!!これでまた日本サッカーの歴史に
新たな1ページが刻まれました!!ってな感じっす(〃 ̄ー ̄〃)
やっぱり大黒様は日本の救世主ですね~
中村さんも素晴らしかったっす!!
来年が待ち遠しいです(゚ー゚*)
ガンバレ日本!!
20050623033758s.jpg

いよいよブラジル戦です!!
⊂(^・^)⊃フレー\(~0~)/フレーニッポン
Z(^・^)ガンバレ\(~0~)/ガンバレニッポン
シャッターチャーンス!!
japaneseaminates.jpg

韓国物でしょうか?突っ込みどころ満載っすね!!
何かの作戦?
全英オープン(ウィンブルドン)が始まりましたねー!!
杉山 愛さんは残念でした(_ _)


rude009s.jpg

テニスは激しいスポーツです!!
おっぱいポロリなんか気にしてられないっす!!

逃げて~
2340s.jpg

うーん良いねー!!美人さんだ!!
ん?鏡に何か映って・・・

逃げてーーー
イヤン スカートが・・・
oops5s.jpg

スコットランドの民族衣装っすね!!
キルトって言うそうです。
なんでも下はなにも履かないのが基本らしいっす(^_^;
オイラはスカート履いたことないのでわからないですけど
スースーして夏場はいいかもしんないっすね!!
今年の夏はキルトが流行る!?わけないか(__;)
銅像
pointofview1s.jpg

なっなんて銅像なんだ!!こんな物があっていいのか?
こんな物を何のために・・・ん?
[銅像]の続きを読む
ファウルファウル
996s.jpg

プロのサッカー選手の太ももってすっごい太いっすよね!!
あの足で蹴られたらオイラなんかアニメみたいに飛んでいきそうっす(o>ロ<)o
手形
842s.jpg


これは触っても良いってことかな?
それともMさんっすか?
雨の日はお家でチャットでもいかがっすか?
mission-accomplisheds.jpg

すんごい嬉しそうっすね(^_^;
この人も頑張ったんでしょうね~
でもこれ誰が撮ったんでしょう?
違うっす!!オイラはハッキングなんかしてないっすよ~(o>ロ<)o
仮面と着ぐるみ
2ac0887afb98afbs.jpg

こんな卑猥な着ぐるみどこで売ってんの?まさか自前?
あんたら通行人の視線独占だよ(  ̄_ ̄)
あぶないクマのカレンダー
badbearscalenders.jpg

ロシア語でしょうか?今年のカレンダーじゃないようです。
このクマ毎月だんだん危なくなっていってます(¨;)
左下のエプロン姿のクマも一見普通に見えますが
拡大すると・・・(|| ゚Д゚)
愛嬌のある顔をしてこいつかなりの変態クマっす!!
小窓付きブラジャー
xr065s.jpg

これは赤ちゃん用かな?それとも着衣プレイ用?
マスク
SARSs.jpg

マスクって秋と冬は風邪の人なんかがしてて
春は花粉症の人、それじゃ夏は?

水着として使えば良いじゃん良いじゃんヽ(°▽、°)ノ
真実
2002s.jpg

男は下半身で物事を考える生き物ってわけですか

・・・・・・正解
自転車♪
1059533585s.jpg

でこぼこ道を走ってほしいっすね~
ぼいんぼいん(○ ̄ ~  ̄○)
くんくんくん
huntindogs.jpg

くんくんくん ▽・w・▽
なにか美味しそうな匂いでもしているのかな?
それにしてもワンちゃんグッジョブ!!
人間トイレ
rude002s.jpg

オイラはクッションになりたいっす!!
座られたり抱きしめられたり殴られたり・・・Σ(=д=ノ)ノ
テキーラ!!
06175224s.jpg

ライムかじって塩なめてなめてなめてー!!
テキーラ!!ばたっ(Ο_◇_)Ο ・・・オイラ酒弱いんす~(T_T)
コピー
copys.jpg


オイラにも一枚下さい!!出来ればカラーでヽ(°▽、°)
Viva!サッカー!!
hvordan_brasil_vinner_vms.jpg

こんなチームになら負けても悔いは無いっすヽ(°▽、°)ノ
カード覚悟で突撃ーーー!!
スッポン?
45s.jpg

こっこれはいったいどんなプレイなのか!?
あれですねあのトイレの詰まりを直すやつ!!
なんだかあんまり楽しそうじゃないっすねぇ(-。-;)
ちなみにオイラはスッポンって呼んでましたが
あれは通水カップと言うらしいです!!
どうでも良いマメ知識でしたね(__;)
外すの忘れちゃったのね~
xr094s.jpg

あらら携帯電話ですか?外すの忘れちゃったんだね~(´・ω・`)
こういうのはどうするんだろう?もう一度焼き直すのかな?
どちらにしろこれは恥ずかしさMAXだね(〃▽〃)
イエローカード
pic06399s.jpg

おっちゃん目が危険っすよ!!イエローカードでっす!!
そのままレッドカード覚悟で目の前の紐を引っぱって欲しいっす!!
