FC2ブログ
腹ペコ狼の今夜の餌食は
~ちょっぴりエッチなおもしろ画像探索日記~
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ヒンヤリペロペロ


クールな視線にクールな体!!
暑い夏にはクールな男はいかがですか?
ただし彼に熱くなってはいけません!
彼はクールな男、暑い女はお嫌いなようですw
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

大漁♪


なにやら見てはいけない物を見てしまった気分です( ´Д`)
この地方では大漁の時は全裸で捕った魚を片手に帰港するのが習慣なのでしょうか?
そんなところがあったらマッチョ好きさんが大量に移住しちゃいそうですね(^_^;
エコ水着


必要最低限の生地しかない、限界ギリギリビキニです。
あの部分がどうなっているのか非常に興味がありますが
これ以外の画像は無いので妄想してみましょう。

・・・おお・・・ええ!?・・・痛くないの?・・・
・・・・・・W(`0`)W ガオォー!!
バンバンジー


なぜだ?なぜ全裸でバンジーなんだ!?
裸でバンジーをすることによって自然保護でも訴えているのか!?
それとも裸抱き合ってバンジーすることによって得られる快感を求めているのか!?
なんにせよ端から見ればかなり間抜けな絵になっているのは間違いないですね!!
恐怖のTシャツ


これを見たら絶対に刑務所だけには行きたくないって思うよ。
恐ろしい((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

ペットを飼う


最近ペットを飼い始めました。従順な子猫ちゃんです(=^_^=)
これから色々と躾けていこうと思います。

いいないいなヽ(°▽、°)ノ
工事中 立ち入り禁止


オイラの水道管も破裂しそうなので工事しちゃって下さい\( ~∇~)/ 
ダンディなスイッチカバー


なんちゅうスイッチカバーなんじゃー!!
これやっぱり電気を消すときはスイッチを上にするのかな(・・;)

ジーッと見ていると石田純一大先生に見えてきましたw

ABCDE・・・F



A・・・無問題。
B・・・形が良いね!芸術だね。
C・・・でかいね!掴みたい。
D・・・感動した!!
E・・・燃えろ俺のコスモ!!
F・・・・・・・・・逮捕します(`A´)
あまーい計画


砂糖と塩を間違えないようにご注意下さい。
間違えた場合噛まれる可能性があります。
ガソリン満タン


店員さんこっちにもハイオク満タンよろしく
レギュラーじゃないわよ?ハイオクよ?
ハ・イ・オ・ク(*‘ω‘ *)

8月からまた値段が上がるとか誰かが言ってたけど
もう勘弁して欲しいよねぇ(´・д・`)
行列の出来る店


行列の出来るアダルトビデオ屋ってどんなんだよ!!
しかも老若男女問わず並んでるし(^_^;
先着100名様に洗剤プレゼントとか?w
チクビール2


何をしているのかな?オイラの勘では
おぱーいをビールにつけるとシュワシュワシュワってなって
グーo(*≧□≦)o
なんじゃないかと・・・ビールあったかなぁ
子供の特権


いいないいな子供っていいなヽ(`Д´)ノ
見過ぎだコラッ!!オイラにも見せろ!!
ってかどうやって撮ったこれ!?
盗撮?風呂の中から??気付かれずに???
ありえねーーー!!(カンフーハッスルw)
せんせー


先生!ぼっ僕もう我慢できましぇーん!!
こんな先生がいたら毎日、悶々とした気分で勉強どころじゃないでしょうね(^_^)
えっちぃかわいい時計


これはいいんでしょうか?
日本なら絶対にすぐ撤去されそうな広告ですね!!
スウォッチって一時すごい流行りましたよね!?
オイラも1個持ってます。
こんな時計なら欲しいかも^^
世界地図 アダルト版


はーい皆さん今日の授業は世界地図のお勉強をしましょう!
ここがチュニジアでここはリビア♪
先生!ナイジェリアは何処ですかー?
ナイジェリアはこ・こ・よ♪

性教育先進国のスウェーデン辺りではこんな授業が・・・あるわけ無いですね(__;)
ふんどーしー


モデルさんがふんどし?しかも外人さん?
うーんついに日本の魂ふんどしも世界に認められたということですか(-。-;)
それにしてもこのモデルさん痩せすぎじゃない!?
チクビール


最近は色んな所にピアスをしている人をみますが、舌とか鼻とかすごく痛そうな所に開けている人を見ると自分までなんだか痛くなってきます(T-T)オイラも氷で冷やしながら安全ピンで耳に開けたことがありました。
思い出したら痛くなってきた(;´Д`)
おっぱいチェア


これに座れば癒されそう(*^^*)
でもこれが知人の家にあったら、かなーり引くね( ´Д`)
マウス×マウス


ちょいと旦那、そいつぁマウス違いでっせ!!
それはあり?ゲーター


本物かい?本物なのかい??そりゃ

おったまゲーター


( ´Д`) はぁ オヤジ街道まっしぐらッス(T-T)
靴の裏には


我が社では「見えない所にもオシャレを!」をモットーに今までに無い斬新な発想で靴を作っております。皆さんも我が社の靴で次世代のオシャレさんを目指しましょう!!

こんな会社があったら3日で潰れるね!間違いない!!
乳偶出的踊子


正面から見てみたいッス!かなりの美人さんだとオイラのシックスセンスが言ってます!!
まるで噴水のように


我慢して我慢して我慢して・・・・・・ふー(〃▽〃)
イヤッホーイ!!


夏だぜ!あんちゃん!!
おうよ!俺たちの季節がやってきたぜー!!

イヤッホー
ザ・ビーチク
今日オイラの住んでる辺りが梅雨明けしました!!
ジメジメベトベトとはもうすぐおさらば出来るけど
今度はムシムシダラダラさんこんにちはです(T_T)



日本にはヌーディストビーチってのは無いもんですかね~
やっぱり法律的に駄目なんでしょうね~(>o<)
くさりかたブラ



重さで垂れそうだね(-。-;)
私とプレイする?


おお!こんな所にボタンが!!
16連射ーーー!!

そういえばもうすぐウイニングイレブン9が発売されますね!
楽しみです(*^。^*)
一夜の思い出


バーで出会ったステキな彼(*^^*)
朝、目が覚めると彼の姿はなかった
彼が残していった物は彼の匂いの染みついたスカーフと
一夜の思い出だけ

これはバカパクかなw
いやーんなゴルフ
帝王ジャック・ニクラウスがメジャートーナメントから引退しました!ゴルフ初心者のオイラでも知っている方なので残念です。これからはシニアで頑張ってもらいたいものです(_ _)



ナイスショット プルンプルンヽ(°▽、°)ノ
金 銀 銅


おめでとうございます!!
上位3人の方にはそれぞれ金、銀、銅のおっさんを差し上げます!!
必ずお持ち帰り下さい!必ず!!
ぺろぺろぺろりん



お姉さん達の舌技にかかったらボク(飴君)30分も耐えられないよ~(>ω<)
そっくりさんいらっしゃーい


ブフォ≧∇≦そっくりそっくり
お姉さんには悪いけど安っぽい感じがそっくり( ̄ー ̄)
この釘抜き引き抜きにくい


よーし!抜いとけ!!

・・・違うそっちじゃなくて
卒業写真 中国VSアメリカ


WINNER アメリカ!!

中国は真面目真面目だね!
でもアメリカはやりすぎ感が否めないっす!
日本はどうなんでしょう?
オイラは中間かな(^_^;
レントゲーンで見てみれば~第2弾


すげーこれは本物でしょう!!
レントゲンで撮るとこんなになるんですね~
こんなレントゲンを撮れるということは医者と看護士かな?
ボク困っちゃう~


以下子供の心の声↓
まぁなんてことざましょ!!
そんな破廉恥な格好をしてあなたの親御さんは泣いているざますよ!!
プロレス万歳(T-T)
破壊王が逝ってしまいました(>o<)
オイラがプロレスを好きになったきっかけは橋本さんの試合でした。
ご冥福を心よりお祈り申し上げます。




愛の19番ホール


間違いない!!この二人は、あの伝説の19番ホールをプレイしようとしている!!

今夜は朝までホールインワン

君のハートにアルバトロス
男の憧れ


どうだ!!って感じでしょうね(^_^)
男なら誰しもが憧れるビッグマグナム!!
たまに外人さんで有り得ないサイズの人がいるけど
あれはあれで大変そうだよね(・・;)
人間程々が一番だよね( ̄ω ̄)
尻尻尻尻尻・・・尻!!


色んなお尻がありますね!!何をイメージしているんでしょうね?
これはきっとアート作品なんですね!!
尻アートなんて物があることオイラは尻ませんでした。
・・・おやぢだな~オイラ(T-T)
軟体秘書


一瞬ホラーかと思っちゃいました(-。-;)
すごい体が柔らかい人なんですね。
オイラが社長になったら絶対この子を秘書にします(  ̄ρ ̄)/
立ちション


えー!!ありなのそれ?なんか違和感ありまくりなんですけど(O_O)
前に女の方が混んでるからっておばちゃんが入ってきたことあったけど
それっすか?緊急事態だったんすか?個室もいっぱいですか?
いきなり隣でこんなことされたらオイラならとりあえず敬礼しますね( ̄^ ̄ゞ
ベイダー卿ご乱心!!


ベッベイダー郷・・・いくら本当の名前がアナキンだからってそれはちょっと
・・・わかるかな?微妙?
ストームトルーパーガール


せくすぃーですね!!・・・首から下は(_ _)
あの頭がすべてを吹き飛ばしてくれてます(`A´)
にゃんこ~(o>ロ<)o


退いて~お願い~ちょっとで良いからさ~(>o<;)
ダーツ


ダーツは子供の頃に壁に掛けてあって色んな所に穴を開けて怒られたものです。
少し前にダーツブームみたいなものがありましたね!
その時に少しだけやりましたが、あれって真ん中に刺せば良いってもんじゃないんですよね?
どうもオイラには合わないみたいっす(__;)
織姫と彦星
今日は七夕っすねー!!
オイラの家の方は曇りであんまり期待できないっすけど
そのかわり今回は織姫っぽい人と彦星っぽい人を探してみました。

BlackMix8s.jpg

元々は中国の話らしいのでチャイナドレスの人です。


彦星さんはドリーマーな人は見ない方が良さそうです。

[織姫と彦星]の続きを読む
おめでとー
1043965704s.jpg

ロンドンの皆さんオメデトー!!良かったねー!!
この女の人もオメデトーって感じで(^_^)
ジェットエンジン
redneck_turbobikes.jpg

いけー!!ジェット噴射だーーー!!
