FC2ブログ
腹ペコ狼の今夜の餌食は
~ちょっぴりエッチなおもしろ画像探索日記~
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ジャングルではご用心


ジャングルは危険がいっぱい!!
この画像は思わぬ事態に陥ってしまった男女の一例です。
ジャングルではくれぐれも背後にご用心!!
[PR]

絶対したくない髪型


最近は奇抜な髪型の人もよく見かけるようになりましたが、これはあまりにも恥ずかしすぎです(。-_-。)
男よけ
8月も明日で終わりですねぇ
今年の夏はTUBEの歌を聴かなかったような気がします。


いきなりこんな姿を見せられたら誰でも引きますよね!!
でも慣れればこれはこれでアリかも( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
ケンタウロスもどき


なんか気持ち悪いですよねぇ
ケーキぐしゃっ
今日は焼(8)き肉(29)の日なんだってさ!!
最近は肉より魚が好きになってきて少し寂しいです。


うう~ケーキがぺしゃんこだ~Σ(>o<;)
MOTTAINAIの精神を忘れとるなぁ(T-T)
潰れていても良いからオイラにくれ~
NEXT 3km


この道は数キロ置きに変質者が出るの?
そんな道はいやじゃ~(o>ロ<)o
美女と自転車(補助輪付き)
昨夜、夢を見たんですがそれがどんな夢なのかはっきり思い出せないんです。
かなりハッピーな夢だったはずなんですが、思い出せない今となっては思い出せないイライラの方が大きかったりします(T-T)


子供用の自転車に乗っている姿を想像すると・・・(* ̄▽ ̄*)
ああ、サドルになりたい(。-_-。)
星がキラキラ☆


キラキラ眩しいですな~
でも本当に眩しいのは君の笑顔さ( ̄ー ̄)ニヤリ
MORE ENERGY


それじゃオイラが満タンにしてあげるよヽ(°▽、°)ノ
おかしな修理屋


電柱の上で何をやっているのかな?
この人達かなり逝っちゃってます。
ちくピアス


舌やヘソにピアスを開けるのでさえかなーり痛そうだけど、これは想像を絶する痛みなのではないでしょうか(¨;)
ピアスが流行った時に耳に開けるのでさえ半泣き状態だったオイラには絶対に耐えられないでしょう(・_・、)
トイレでの禁止行為


当たり前のような気もするんだけど、この店ではよくあるのかな?上はないけど下は泥酔状態の時にコントロールを間違うとたまにあったりします\(@_+ ) ヒック!
雨の日のペアルック


レインコートと傘、さらに服まで脱いじゃってます。
これでもう雨が降っても大丈夫!!
でもなんで靴下だけ履いてるの?
それに雨は降っていないようですが?
寝たら負け


寝た人に落書きするのは楽しいですよねーo(^-^)o
まゆ毛つなげて鼻毛を書いてホッペにグルグル渦巻き!!
そして額にはやっぱり

ですかね(*^o^*)
めずらしい標識


はーいそれでは標識についてお勉強しましょう!!
さぁこれは”右折しながら助手席の人に抱きついちゃって下さい”という標識です。
男だろうと子供だろうと犬だろうと透明人間だろうと抱きついちゃって下さい(T_T)
眩しすぎる!!


眩しいッス!!光り輝いています!!
クレイジーサーファー


なっなんてクレイジーな奴なんだ!!
裸で逆立ちをしながらサーフィンなんて!!
白いお尻が海に映えますね(^_^)
トリックアート水着編


水着姿のセクスィー美女!!それだけでも目の保養になりますが、胸の辺りをよーく見てみて下さい。
透けてる!?いえいえ違うんです。
これはなんと描いてあるんです!!
そうボディーペインティングなんです!!
指にまで色を塗ってあたかも水着の下に指を通しているように見せています。
是非とも海の中でも一枚撮って欲しいものですねぇヾ(´▽`;)ゝ
お待たせしました。
お尻に魅力を感じだした今日この頃(。-_-。)ポッ



お股せしました。
こんなウェイトレスさんがいたら良いのになぁ(  ̄_ ̄)
巨大な・・・


これは・・・岩かな?なんだろ?まぁ何にせよ、おバカ度はかなり高い作品であることは間違いなさそう。
ハートのニップレス


ニップレスって水着の下なんかに貼る物ですよね?
見えない場所にも可愛さをってことですねぇ
でも剥がす時に痛そうΣ(>д<)
恐怖の店(((( ;゚д゚)))


こわっ!!絶対にこの店にだけは入りたくないです!!
この店に入るとなんだか汚れちゃいそう(。-_-。)ポッ
同じくらいPACHINCOのPAが消えてる店にも入りたくないねぇ
良い気分~♪


酔うとね~もう服が多少乱れてもね~どうでもよくなっちゃうんだよね~(*^o^*)
オイラも酔うと何処でも匍匐前進をするそうです(≧◇≦)
見えた?


気持ちは解るが上から覗いたところで虚しいだけだとなぜ気付かない(o>ロ<)o
それとも見る角度によって絵が変わる仕組みになっているとか?
んなわけないよね(^_^;ああ虚しいΣ(>o<;)
たまたまドアノッカー


女の人が怪訝そうな顔をしている理由は一目瞭然ですね。
男でも女でもこれは触りたくないよね(^_^;
このドアノッカーの”どうぞ”と言わんばかりのポーズがまたふざけてますね(o>ロ<)o
あまりに美味しそうだったので


ガブッといっちゃってます!!
噛まれた方の表情を見ると、冗談じゃなくホントに噛んでるんじゃないかなぁ(^_^;
酔っぱらってるのかな?酔うと抱きつく癖なら嬉しいけど噛み癖はかなり痛そうだし嫌ですねぇΣ(>o<;)
(^.^)/~~~パイパーイ
最悪です(-.-#)
夏なのにHOTを置いている自販機があるなんて

最悪です!!

コーヒー熱すぎです(`A´)

今日は1日ブルーライトヨコーハマーな気分です( ´△`)


さぁこれでも食べて元気出して♪


・・・ちょっと元気出たかも♪
♂2♀1


どういう関係なのかな?真ん中のシカは両刀使い?
まぁシカだけに仕方ないよね(^_^)シカたない(^_^;・・・(__;)
洗車♪
この時期の洗車は大変ですよね!!
すぐに水は乾いて跡になっちゃうし急に雨が降ったりするし暑いし(__;)


でもこんなに楽しそうな洗車なら毎日でも良いかな(*^o^*)
広げて広げて


どうしても見たいんだねぇ
オイラのテレビも大きくしてくれぇ~
はみ出てますよ


この国の人は剃るという習慣がないんでしょうかねぇ?
フランスチン


フランスパンは好きですがこれはさすがに食べる気がしませんねぇ 切るのも痛そう(-。-;)
今日は巨乳曜日
懇意にさせてもらっているお宝さんサンクスさんがお盆休みっぽくて寂しいので今夜は巨乳祭を開催したいと思います。
ただしさすがというか海外の方々はスケールが違うので、想像されているものとは違うかもしれませんがご了承下さい。
それからオイラは胸の大きさで女性を差別するつもりはございません!!大切なのはハートですよね(^_^;
[今日は巨乳曜日]の続きを読む
頑張るなマッスル3兄弟


こら!邪魔するな!!その紐を離せ!!
悲しきマタドール


どんなに格好いい衣装を着ていようと、どんなに格好良く牛を操ろうと、お尻が破けてちゃダメだよねぇ(-。-;)
良いジーンズ尻ませんか?


腰で履くってやつですか?
でもこれは下げすぎではないですか?(*^o^*)
それともお尻で履くのが最新テク?
海外のおかまさんはスゴイ!!


すっすごい(・・;)なんというかこれは究極ではないでしょうか?
こんな人に見られたらとりあえず謝っちゃいますね(^_^;
お尻合い
帰省ラッシュもピークだそうで、一般道も普段より車が多かったような気がします。


尻にも色々な形がありますねぇ(○ ̄ ~  ̄○)
よく安産型なんて言いますが他にも色んな種類があるんでしょうかねぇ(*^o^*)
えちぃなTシャツ


これはどう見ても・・・女の人が・・・神父様に懺悔している姿ですね!!懺悔が好きなんてそうとう罪深い人ですねぇ(^_^;
オイラにはこれを着る勇気はありましぇんΣ(>o<;)
モニターの向こうには幸せがいっぱい
昨夜、近所のコンビニに行ったところ金髪美人さんが浴衣着てました。
あのミスマッチ感がまた良い感じでした!!
しばらくコンビニに通っちゃいそうです(^_^)


2人とも超美人さんですね(* ・・*)
笑顔が良いですねぇ惚れちゃいそうです(。-_-。)ポッ
放水


なんて勢いなんでしょう!!
彼がいれば消防車は必要ありませんね(^_^;
くっついちゃった
お腹を出して寝ていたらしく朝からお腹でエマージェンシーコール鳴りっぱなしで大変です(T-T)
この時期トイレの中はサウナ状態でまさに生き地獄です(´Д⊂


吸い付いてるです!!見事です!!
君の胸に乾杯おっぱい
まだまだ現役?


じいちゃんまだまだ興味ありですか?
でもじいちゃんの期待は100%裏切られると思うよ(^_^)
命懸けの大レース


第3コーナーを回って直線に入ってきた!!
1番と5番が先頭争いをしている!!
さぁ1番か5番かどちらだ!?
おおっと11番が後ろから一気に来た!!
さぁ1番5番が逃げ切るか!?
11番来る!!11番来る!!
ゴーーーーーール
勝ったのは11番!!最後の直線で差しきりました!!

皆さんこれが何かわかりました?
そう精子君です!!見えないところでこんな激しい競争が行われているんですねぇ(○ ̄ ~  ̄○;)
悪戯な波


良い仕事してますね~(  ̄ー ̄)*キラン
山田君ぜーんぶ剥いじゃいなさい!!
夏のメキシカンな焼き方


メキシコの太陽は眩しすぎるのでメキシカンハットで日差しを遮断!!息子が焼けると大変なことになるので息子にも息子専用メキシカンハット!!これがメキシコ流の焼き方だ!!

この文は全てデタラメであり、けっしてメキシコを馬鹿にしているわけではありません。オイラはメキシコ大好きです!!
タコスサイコー!!ムーチョムーチョ!!アミーゴアミーゴ!!
ホントにホントにギリギリガールズ


私達を見た瞬間、男達はもう私達から目が離せない。
どんな男もこのパーフェクトボディでイチコロよ!!

ん?そっそんな私達のことを見ても何も感じない男が居るなんて!!
こうなったらセクシーポーズで悩殺よ!!

[ホントにホントにギリギリガールズ]の続きを読む
プールで娘に・・・


まさかね?そんなわけないよね!?きっと水鉄砲だよ!!
絶対そうだよ・・・だよ・・・だよね?
愛しのツイスター


パーティーゲームの名作ツイスター
遊び方は簡単!手足を指定された色に置いていくだけ!!
誰でも簡単に楽しめちゃうのがこのゲームの良さ!!
と言うわけで混ぜてくれぃヽ(°▽、°)ノ
DJ鑑賞


どれだけ凄いテクニックを披露しようとも
どんな曲を流そうとも彼らはまったく興味なし!!
彼らが興味があるものはただ1つ!!
そう!それは彼らの視線の先にある見事なオパーイただ一点!!
リアルオパーイ


本物みたいですね!!血管まで浮き出てるし!!
ここまでリアルだと気持ち悪いですね( ×m×)
ドンキホーテに売ってるかな?(^_^)
