FC2ブログ
腹ペコ狼の今夜の餌食は
~ちょっぴりエッチなおもしろ画像探索日記~
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ウェディングケーキ



ケーキをよじ登って花婿を奪おうとする女達
これは自分の物だと主張する頂上の花嫁
花婿の運命や如何に!?
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
アダルトサッカー


どうせなら上も脱いじゃえー!!
そんでオイラに審判やらせてー!!
現金な人



きっとプレゼントの値段によって足の開き加減も
変わってくるんでしょうね!!
ドリンクサービス



作り物のように見えますよね!!
上にグラスを置けるほどの張りも凄いですね!!
引っ張ったら取れそう(^_^)
結婚式で


お尻丸出しですが!!
おばあちゃんびっくりしてますが!!
この後どうなったのか気になる所ですね(~_~;)
アイ・ラブ・○○○



好きそうな顔してるもんねぇ
親指もエッチっぽく見えちゃう(*^^*)
USED



自分からそんなにアピールしなくてもいいのにねぇ
ピンチア


あらら、この状態じゃ戻すに戻せないよね!!
お客さんからは見えないのがせめてもの救いだね(^_^;
18禁コイン
パチスロをやっているとたまに変わったメダルが出てきて、それを集めていたことがありました。
気が付けば2千円分くらい溜まっていて処分に苦労しました(^_^)




こんなコインが本当に発売されてたら怖いよね。
このコインに書いてあることは本当なのかなぁ?
3ケツで酸欠


顔が真っ赤なのは窒息寸前なのかな?
このまま窒息死したら、これも一種の腹上死?
ぷるるんゴルフ


娯楽スポーツというより快楽スポーツって感じだよね。
紳士のスポーツのはずのゴルフもアメリカナイズされて新しいスポーツになっちゃってます(^_^;
こぼしちゃった


牛乳なんかをパックから直で飲むとよくこんな状況に陥ることがあるよね!!
泥酔


かなりのランクの泥酔っぷりですねぇ
オイラはあまりお酒は飲まないのですが、飲むとなれば記憶が無くなるぐらいまで飲みます。
せくすぃーなバイク



オイラも1台欲しいなぁ!!
クラクションが2つも付いてます(*^^*)
好奇心


こういう物に興味が湧いてくる年頃だよね。
オイラもこれくらいの頃にこんなポスターがあったら同じ事をしていたね(*^^*)
でもめくれるポスターなんて初めて見たかも、どうなってるのかなぁ?
歓迎の踊り


過激な歓迎におじいちゃんビックリ!!
あんまり刺激が強すぎるとおじいちゃんが・・・
貴族の身だしなみ



エクステンションですか?
そんな所までクルクルヘアーなのですね!!
さすが貴族の方は見えないオシャレもしっかりしてますね。
陶芸教室


何を作ろうとしたらこんな形になるのやら(^_^;
まさかこのまま焼くつもりなのか!?
THE REAL THING


これが本物の重みと言うやつですか( ̄□ ̄;)
主夫の子守り


女性の社会進出著しい昨今、家事も男女平等にと言う欧米と同じ考え方が日本でも最近一般化してきています。
当然子守りも平等に、と言ってもやはり男性にとって子守りは未知の領域、なにをどうしたらいいのか解らないそんな男性が多いようです。
そこで考え出されたのがこのアイテムです!!
これを付ければ女性の気持ちに少しでも近づくことができ、また男性も母性本能に目覚めることが出来るかもしれません!!
いやもしかすると男性が潜在的に持つ力、父性本能が目覚めるかもしれません!!


・・・もちろん妄想ですけど<(_ _)>
女性用ジーンズ


チャックが180度も開くようになっているジーンズですね!!女の人には便利なのかな?
18禁ケーキ


( ×m×)オエッ不味そう!!絵からすると妊娠記念か何かのケーキなんだろうけど、かなりの甘党のオイラからも完全に食欲を奪う威力があります(>o<;)
朝は軽くシリアルで


朝夕関係なく三食これでもまったく問題なし!!
それで体を壊したとしても本望です( ̄Д ̄)ノ
流浪のウサギ


全裸でウサギのかぶり物で縦笛を吹きながら荒野を行く男
彼が噂の”ヘーデルンの笛吹き”なのか!?
彼の笛の音を聞いた子供達は彼に石を投げてしまうという恐ろしい力があるのです!!
ピュルリラリ~♪
子供「わーなんだこいつ気持ち悪りー!!」
子供「みんなー石投げちゃえ!!」
子供「えいえいえい」
笛吹き「なんだよ~やめろよ~(T_T)」
おぱーい撮影会


にやけ顔の男達がカメラ片手に群がっております。
女性の背後にいるおじさんは秘技”背面上方一か八かうまく撮れたらラッキー”が炸裂しております!!
戦いはこれからますますヒートアップしていくものと思われます。
車内見学


見学中の方は車内の物に決してお手を触れないようにお願いいたします。
愛羅武勇


住民全員の強力が必要な大作ですね!!
何のイベントか知りませんがきっと最上階の左から7軒目の住人は意地悪さんですね!!
ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!


二台の戦車が写ってます!!
どちらも迫力十分です!!
Σ( ̄□ ̄)9☆(((≪*☆*ドーーーン!!*☆*≫)))☆
私を食べて
調べてみたらアメリカではお金を払えばナンバープレートに好きな数字や文字を入れることが出来るんですね!!
日本でも数字だけは選べるようにはなりましたが、やっぱり文字を入れられるのは大きいですね!!



いったっだっきまーす^O^♪
おっぱいアート


う~いっぱいくっついてる~Σ(>o<;)
作者は何を思ってこれを作ったのかなぁ(-。-;)
ぷるん途中下品の旅


おやおやお嬢さんどちらへ行かれるんですか?

ホントに何処行くのそんな格好で怪しい包みを持って(-。-;)
ぶらり途中留置所の旅になっちゃうよ?
遊べるベッド


これは寝る前の適度な運動によりあなたの心地よい睡眠をサポートするために生まれました。
もちろん使用方法はあなた次第(o^-^o) ウフッ
トランクの中身


美女がトランクからあるDVDを出しました。
さてそのジャンルはなんでしょう!?
?アダルト
?アダルト
?アダルト
?任侠

正解は本人にお聞き下さい。
収穫


あんな所に美味しそうな桃が!!
もぎたてが一番美味しいんだよねぇヽ(°▽、°)ノエヘヘ
リンボーダンス
酒は飲んでも飲まれるな!!なんて言いますがオイラは真っ先に飲まれるタイプの人間です(ノ´∀`*)
オイラに慣らし運転はありません。スタートからアクセル全開で一周しないうちにエンストか悪ければ自損事故って感じです(^_^;


ノーパンでリンボーダンスとは、なんと大胆なことをするお姉さんだ!!
まぁ顔を見ればべろべろに酔っぱらっちゃってることがわかるけどね(^_^;
ゴーーール!!


2-2の同点で迎えた延長後半ついに男優のファウルによりPKを与えられた女優の決勝ゴールが決まった!!
テレビで観戦していた子供達からも歓声が上がった。

この後は男優VS男優のオウンゴール続出だった試合をお送りします。
牛乳好き?
子供の頃は1日3食とも牛乳を飲んでたような気がします。
なのに背が伸びなかったんだけど牛乳飲むと背が伸びるってのはガセビアなのかなぁ?
金もいらなきゃ女もいらぬ~あたしゃも少し背が欲し~い~( ´Д`)


美味しい牛乳はいかがっすかー
搾りたての牛乳はいかがっすかー
セクシーカレンダー


1日1体位で365体位?お暇な方は試してみては?
でもこのカレンダー今年のじゃないようなのでご注意下さい。
キャリアウーマンは忙しい


仕事が忙しくてトイレの時間も惜しいというごく一部のキャリアウーマンの方はこういう手段も有りなのかなー?なんて思ったり思わなかったり(^_^;
オレンジ丸かじり


もぎたてオレンジ丸かじり!!
ビタミンCをたくさん摂りましょう!!
(ノ^o^)ノ'''∞ チョウチョマテー
今日のお昼は友人と新しくできたラーメン屋さんに行ってきました。
どうやら味噌がおすすめだったみたいなんですが、オイラは醤油で友人はとんこつを頼んじゃいました。
味は友人曰く”どうぶつ奇想天外”だそうです。
確かにかなり独特の味であまり好きな味ではなかったです。
ラーメンはあっさりしたのが好きなブンブン丸でした。


~~~~~(/ ̄▽ ̄)/マテー ~ф""
美味しそうな匂い


姉ちゃんええ匂いやなー!!
なんかうまいもんでも持っとんのんかー?
テニスは楽しい
コンビニに行くたびに缶コーヒーを買っちゃうんですけど、ダイドーのデミタスコーヒーは量が少ないという理由で買わなかったんですが、この前試しに買ってからハマってしまい、しばらく飲みまくっていました。
正直コーヒーの味なんてほとんど解りませんが、オイラは美味しいと感じました!!
・・・でもやっぱり少ないよねぇ(o>ロ<)o


みんなでテニスボールをお尻に挟んで記念写真!!
何の記念か聞かないで(。-_-。)
妄想人


人気のない早朝に彼は現れる。
そう彼こそが妄想人の中の妄想人ジャックなのだ!!
どうやら今日の妄想物を見つけたらしい
さっそく妄想に入ったようだ(○ ̄ ~  ̄○)ウーン
抱きチ○コ


抱き枕ならぬ抱きチ○コです。
夜に1人で寝るのが寂しいという方はこれさえあればグッスリ眠れること間違いなし!!・・・かもね(^_^)
友達の悪戯にびっくり


いい仕事してますね~( ̄ー ̄)
驚いた顔が怖いです(^_^;
ボールパーク


あっこんなところにボールが2つあった。
ぷにょぷにょして掴みづらいボールだなぁ(^_^)
写真撮影


オイラにも参加させてくれぃ!!
カメラは無いけど五感をフルに使ってその光景を頭に焼き付けるからさヽ(°▽、°)ノ
マティーニはいかが?
以前カクテルにハマってシェーカーを買って一生懸命振ってました。
でも一番多く作ったのはカルーアミルクでした(^_^)
牛乳を入れるだけで大人のコーヒー牛乳が出来ちゃうなんて当時はかなり感動しました。
今では普通にコンビニに売ってますね。久しぶりに飲みたくなってきちゃいました(^_^)



オイラの推測ではこの人は一児の母で今夜は子供を祖父母に預けて久しぶりに夫と2人きり、子供の頃に習っていたバレエと学生時代にバイトで覚えたカクテル作りの特技を生かして夫を誘惑!!
どうですかね?ちょっと無理矢理っぽいですがね(^_^;
子だくさんブラックバービー


子供の玩具にしてはかなりダークなイメージのバービーちゃん
買い物カゴにはお酒とタバコがそしてショッピングカートには子供が3人!!
しかも3人とも肌の色が違ったりしてます(・・;)
極めつけはなんとこのバービーちゃん4人目を妊娠中みたいなんです( ̄□ ̄;)
今度はどんな子が生まれるんでしょうねぇ(-。-;)
大きな赤ちゃん


赤ちゃんプレイ?一部の男の人が赤ちゃん言葉を使うってのは聞くけど女の人も赤ちゃん言葉とか使ったりするのかな?
オイラは赤ちゃん言葉は使いまちぇん!!
ホントでちゅよ(^◎^)バブゥ


・・・自分で書いて気持ち悪い( ×m×)
